インフォメーション

2023-08-16 10:42:00
重要なお知らせ配信しました

お久しぶりです♪

お元気ですか?

みほさんは、元気です♪

 

今日は、はぁもにぃの重要なお知らせです。

 

①あたししいフェイシャルマシーンを導入します

②値上げ・行います

③移転について

④9月はお試し期間と移行期にします

 

①新しいマシーンの説明します

汚れ取り・脂肪やコリをほぐす・光で細胞を刺激・ポレーション・クールダウンで引き締め・EMSによる引き上げなどが行えるマシーンを入れます。

顧客様の多くが50代に突入した事、コロナ後のマスクを取った時に一番気になるほうれい線やフェイスラインを引き上げる事、肌の表面のつやを出す事を目的として導入を決めました。

 

②いろいろ値上がっているので、値上げは必須となりました。しかし内容も充実していますので、ご期待ください。コロナ禍でもみほさんは、アップデートし続けていましたよ(笑)

 

③移転の時期は、まだ未定ですが現在の大島から駅近くを目指しています。狭い仮店舗ですが、しばらくお付き合いください。

 

④9月には、新しマシーンが入ります。HPの料金は、新しい料金システムを採用しています。

現在おまかせコースは、10,000円です。30日前の予約で20%OFF、スキンケアとセットで最安値は6,000円です。

 

10月以降は、おまかせコースは18,000円。

マシーンのみは13,000円(ハンドドレナージュ無し)

スキンケア3か月分とセットで最安値は9,000円になります。

スキンケアは、現状値上げ無しなので

3回セットで58,600円~(今までの5回分セットと金額は同じになりますチケットが3回分になります)

 

ここ最近、スキンケアとのセット5回(3か月有効)が、使いきれないお客様が増えていたので、10月からは3か月セットはおまかせ3回か5回かを選べるようにしました。ただし3回の場合は1回あたりのおまかせコースは10,000円になり、5回は9,000円です。

 

9月中に新しいマシーンの効果などを体験いただき、今後の美活をご検討ください。

 

新しいマシーンを多くの皆様に体験頂けるように、またキャンペーンのご案内をしますので、ご利用下さればと思います。

では、重要なお知らせ4点でした。

今後ともよろしくお願いいたします。