インフォメーション
ラインから12月の予定を送信しました
10:32 はぁもにぃくらぶ公式ライン こんにちは♪今日は雨ですね。明日から寒くなるそうですが、元気でがんばりましょう~
12月の予定です
・めざせ!no1
10日(土)24日(土)
8:30~チケット2枚(親子参加必須)
10日のみ1枠空きあり
・こどもクッキング
17日(土)
10:00~チケット2枚+材料費(食べるだけの大人500円)
クリスマスクッキングです♪
1枠空きあり
・ピラティス
14日(水)21日(水)28日(水)
10:00~チケット1枚
空きあり
10:32 はぁもにぃくらぶ公式ライン
続きましてエステサロンのお知らせ♪
涼しくなってきましたので、絶賛ピーリングをお勧め中です( ´艸`)
体験モニターを受付中です。
モニター様の結果が少しづつ上がってきています。
くすみは、1回でかなり明るくなりますので、くすみや小さなそばかすなど気になる方は、ぜひ♪
顔のたるみやほうれい線には、高周波(おまかせコース10,000円)がお勧めです♪
初めての方は、基本コース(5,000円)からどうぞ♪
ライン公式アカウントのお得情報
ライン公式アカウントに登録ください。お得な情報を配信しています。
既存の顧客様にも、ラインから案内を送らせて頂きました。
登録ありがとうクーポンを配信予定。
また、スキンケアお買い上げでショップポイントを差し上げます。10ポイントごとにフェイシャル無料チケット、またはスキンケア1点無料チケットとして使えたりします。試験的に運用しています。ご意見や感想など頂ければありがたいです。
11月のはぁもにぃくらぶ
11月のはぁもにぃクラブの予定です。
めぜせ!no1ー----
12日土曜日8:30~
今月は1回のみ開催となります。
参加費 チケット2枚
子どもクッキングー----
19日土曜日 10:00~
郷土料理「宮城県」
ずんだもち・いもに・おにぎり
参加費 チケット2枚 材料費500円 食べるだけの大人500円